2013年04月24日

華楽4/21定例

はいはーい\(^o^)/

久しぶりの定例でありますよ(・ω・)ノ

雨かと思ったけど天気もよくよかったですね(^○^)


んで僕は前日流速カスタムを組んでたんですよね?











夜中の2時に寝落ち( ̄ー ̄)










9時起床








あれ?メカボバラバラじゃね?










間に合わなくね?








まえっか・・・・・








よくねー((((;゚Д゚)))))))


ってなってダッシュで適当にくんで高速かっ飛ばしましたよええ( ̄ー ̄)







すると10時40分についたんですよ10分遅刻w







ちょwwwww







数人しかいませんでしたw
皆さんいろいろ重なったご様子でしたね(´・_・`)
なんかさ焦ったけどさ、寧ろ早いほうだったってゆーねww



んでみんな集まったのでチームわけしてゲーム開始
華楽4/21定例

華楽4/21定例
菜の花が綺麗ですねー


春ですねぇ





殲滅フル、殲滅セミやりました\(^o^)/






途中華楽のイケメンの足負傷があったり・・・



俺のm9のグリップのネジがとんだり(デビルアイこと◯ぶちゃんのおかげでことなきをえましたw)



代表の焼いて下さった焼き鳥がバリうまだったり


トラブル?もありましたがやっぱり楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてgwくりあげってことで今週も定例ですがー


がんばりませぅ\(^o^)/

ではではノシシ





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
CQBゴースト遠征(≧∇≦)
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 CQBゴースト遠征(≧∇≦) (2013-05-05 12:11)
 12/16華楽定例ゲーム (2012-12-16 19:31)

Posted by teru_joker  at 09:44 │Comments(1)サバゲー
この記事へのコメント
うPおっつっつ( *・ω・)ノ
ネジさがしょーるところ射殺してすみません♪
やっぱジョカおったら楽しいわ(/▽\)♪
また来週イチャイチャペッチャンペッチャンしよなぁー(。・ω・。)ゞ
Posted by 華楽悪のり副長カズヒデ at 2013年04月24日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。