2012年12月16日

12/16華楽定例ゲーム

はいはーい
来ましたうち納め定例(T ^ T)

夕方ごろはちょっと寒かったかなー

参加された方々お疲れ様ですm(_ _)m

いつもより少なめでしたがいつも通り楽しかった

インカム初投入でwktkしてましたw
楽しかったけど相変わらず役立たずな僕

((((;゚Д゚)))))))



いや知りませんよー頑張ろうとはしてますもん
僕だって頑張ってます人しれず(T ^ T)

なんか夕方ごろはゴーグル曇りまくってわけわかんなかったですが
楽しかったです( ̄▽ ̄)
とりあえず弾が届かんよっ!
やっぱハイサイでも壊れないようにした仕様が
災いなのか中途半端w
まぁ次までになんかかんがえよーなんかリポ終了したし




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
CQBゴースト遠征(≧∇≦)
華楽4/21定例
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 CQBゴースト遠征(≧∇≦) (2013-05-05 12:11)
 華楽4/21定例 (2013-04-24 09:44)

Posted by teru_joker  at 19:31 │Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
ふわっ((((;゜Д゜)))
アップはやっ!!
どーやってそんな速くアップするん!?
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ(゜Д゜≡゜Д゜)
Posted by 華楽副長カズヒデ at 2012年12月17日 23:39
貴方てんやわんやw
暇人舐めないでいただきたい\(^o^)/
なんてこたーないサクッと写真はっただけっすわ( ̄▽ ̄)
Posted by teru_jokerteru_joker at 2012年12月17日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。