2013年04月17日

はいはいw

さぼっておりますよー(・ω・)ノ
忙しくてサバゲーしておりません\(^o^)/ヤホイ


んで仕方ないので
散々放置してたdboy製hk416修理ww





まっピストン交換してシム調整やり直して配線引き直しましたw





クッソだるかった\(^o^)/




なんでシムいっぱいはいるかw



dboyよ・・・






若干ノイズのこっております


はい妥協しました(^○^)
めんどくなりましたw




一応ベベルからあわせましたが
もう少しセクター詰めればよかったと後悔

まえっか(・ω・)



この416は後日流速にする予定ですがほんとに後日w


mp5はフレームがもうお釈迦なんで友人からごっそり買い取る予定


v2メカボがいぱい\(^o^)/てかv2しかないw





v3のほうが楽そう(^^;;







なにがいーたいかわかりませんがまぁ一応更新しとこうか的なやつ
なんでこんなかんじで失礼しますノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事
 ふと思った切に。 (2013-04-24 23:21)
 ミリブロ始めました(笑) (2012-12-06 22:32)

Posted by teru_joker  at 23:36 │Comments(1)雑記
この記事へのコメント
ブログ更新お疲れ様でした('ε'*)

その流速の弾道を見極めかわしつつデザートイーグルで撃ってやるぅぅ((((;゜Д゜)))!!



今日の定例のうP早く願います♪
Posted by 華楽悪のり副長カズヒデ at 2013年04月21日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。